フジテレビ「ザ・ノンフィクション」出演しました!

8月17日(日)に放送されたフジテレビの番組「ザ・ノンフィクション」にちょこっと出演しました。

テーマが「リアル若者たち」ということで、住んでいるシェアハウスの人間ドラマ的なものを撮っていただきました。

シェアハウスイメージ図
1407424349794.jpg
ラウンジはこんな感じで毎日にぎやかです。
(この絵を番組用に描かせてもらったけど色々あって使われなかったので、ここに載せちゃう)

1408281686180.jpg
シェアメイトにはずっと17歳で通してたのに、まさかテレビ越しに年齢がばれるなんて!
なまら油断してた。

1408350831378.jpg
シェアハウスで絵を描くことについて語らせていただきました。
嬉しくて楽しいシェアハウス!わいわいーい!

1408281757138.jpg
原宿の路上で1分間似顔絵をしているところも撮っていただきました。
シェアメイトのお笑い芸人さんに呼び込みを協力してもらったので、沢山の方の似顔絵を描くことができました。
この日の気温は35度で、みんな熱中症になりかけて苦しんだのも良い思い出です。
いや、良くないか。
暑くて辛かったけど楽しかった!

LINEスタンプ「みんなだいすきダジャレンジャー」PRキャンペーン
1407085673525.jpg
このスタンプを使うと人気者になれるので、みんなダウンロードして使ってね!
LINEのスタンプショップで「タワシ」で検索すると幸せになれるよ!


というわけで、「ザ・ノンフィクション」今回の「リアル若者たち」の回、すごく良かったです。
夢を追っている若者たちがあつまるシェアハウス。
夢をあきらめて葛藤している人もいる。夢を追い続けることに迷ってる人もいる。
半年間にわたってシェアハウスを取材していただいたので、とっても濃い内容でした。
60分間の番組を作るために半年間も取材するという、その熱意が本当にすごいなぁって思いました。
08.png