【お仕事】エピメールφ(゜▽゜●)

とってもありがたいことに、
2007年5月17日にオープンしたauの公式サイト「エピメールφ(゜▽゜●)」さんで
デコメ素材を作らせて頂きました。

テンプレートとミニイラストと顔文字デコメを作りました。
デコメ素材っぽいものは趣味で前から作ってましたが
お仕事として作らせて頂いたのは初めてだったので緊張しました。

デコメのサンプル貼っときます。
kao01302.gif

顔文字デコはこんな感じで作りました。


デコメのお仕事を頂いて、生きてて良かったと思いました。


◎「エピメールφ(゜▽゜●)」アクセス方法
EZトップメニュー(カテゴリで探す)→メール→デコレーションメール→総合→エピメールφ(゜▽゜●)

現在はauのみ対応っぽいです。
華やかなイメージで内容が盛り沢山なサイトです。
デコメや絵文字が取り放題なのはもちろん、
オリジナル名刺やオリジナルデコメも作り放題とのことです。
素晴らしいですね。


2007年6月22日追記

6月13日にYahoo!keitai公式サイトが、
6月18日にはi-mode公式サイトがオープンされてました。

◎アクセス方法
i-modeメニュー→メニュー/検索→デコメール→イラスト→メチャカワ★エピメール
Yahoo!keitaiメニューリスト→メールコンテンツ→アレンジメール→イラスト・アート・フォト→めちゃかわ★エピメール

3キャリアとも情報料は月額210円(税込み)です。
よかったらチェックしてみてください♪