マシマロ

マシュマロの袋に書いてあった情報なんですけど。
プレーンヨーグルトにマシュマロを入れて一晩置いて食べると美味しいんですって。

やってみたんですよ。

マシュマロとヨーグルトを1:1くらいの割合でタッパーに入れて。
適当に混ぜます。
適当に冷やします。
寝ます。
起きます。
食べます。

マシュマロがふかふかほわほわしてて不思議な食感でしたよ。
ヨーグルトの酸っぱさとマシュマロの甘さのハーモニーが何とも言えませんね。
甘酸っぱい初恋の味ですよ。

果物とかジャムとか混ぜてみても美味しいと思いますよ。
マシュマロもヨーグルトも好きだという方はぜひおためし下さいませ。

あ、あとクッキーやビスケットの上にマシュマロをのせて
レンジでチンして食べるのも面白いですよ。

u001.gif