断髪

最近ね、髪の毛が無駄に伸びてきましてね。
乳首が隠れるか隠れないかくらいの長さだったんですけど。
け
別に髪を伸ばしてるわけではなく、ほっといたら勝手に伸びたって感じです。
できれば髪を短くしてみたいとずっと思ってました。

とうとう今日切ってしまいましたよ。

自分で。一人で。

今まで前髪はけっこう自分で切ってたんですけど
さすがに全体を切るのは初めてです。
緊張しますね。

最初は恐る恐るハサミを入れて。
ちょびちょび切ります。
切ってる途中でだんだん勢いがついてきました。
ザクザクスパスパとフリーダムに切ります。
どんどん頭から毛が減っていきます。

そんなわけで無事に切れました。
外を歩けないくらいひどい仕上がりになると思ってましたが
わりと普通な感じに切れたつもりです。
サッパリしました。スッキリしました。
たまには断髪も楽しいですね。

断髪後の写真が見たい方は開いてくださいね。

毛

色々と中途半端な仕上がりですね。