小バエ

小バエらしき生き物の画像を作りました。
小
大きいハエより動きが遅くひょろひょろした感じを表現しました。
デコメに使いたいって方はどうぞご自由に!
使いどころが全くわかりませんが。


夏ごろからタワシの家の台所では小バエが発生しております。
今もまだ数匹の小バエが潜んでいます。
彼らは油断しているとどんどん増殖していきますね。
非常に恐ろしいです。

最近やっと壁に止まっている小バエをティッシュ一枚でつぶせるようになりました。
最初は怖くて気持ち悪くてしょうがなかったのですが
今では小バエをつぶすことに快感を覚えるようになりました。
一撃で仕留められた時の爽快感は異常ですよ。
最終的には飛んでいる小バエを素手で捕えられるようになりたいものです。