時間

なんだかいつの間にやら12月ですね。
2007年ももうすぐ終わってしまうではありませんか。
時の流れは速すぎますよ。
タワシはまだ1998年くらいの気分です。
世紀末的気分がまだ抜けてません。

さて。
今日から時間をもっと有効に使おうと思います。
いつもパソコンで作業をしていても気がついたらサボってしまっているのですよ。

これからは!時間のムダ遣いをやめたいのです!
そんなわけで自分の気を引き締めるためにデコメ素材を作りました。

時間
もしかしたらこの画像を作ったことが時間のムダ遣いなのかもしれないという気がしてきました。


今年中にやっておきたいことが色々あるので
計画的に作業していきたいと思います。
計画をたてるのって大切ですよね。
計画!けいかく!ケイカク!KEIKAKU!!うおー!!!

…がんばります。