メリー

なんだか世間ではクリスマスというイベントが開催されているらしいので
それっぽい絵を描いてみました。

メリークリスマス

タワシは今日は絵を描いたりネットサーフィンして遊んだり
クロスワードパズルを作ろうと思って挫折してみたり
そんな感じでダラダラ過ごしております。

クロスワードパズルを作るのって思ったより難しいですね!
なんだかもう全然さっぱりです。
ボキャブラリーの貧困なタワシには難易度が高すぎます。
一人で何も見ないで作るのは不可能だと判断したので
Amazonクロスワードの作り方の本を注文してしまいましたよ。

2008年はクロスワードパズルをサクサク作れる人間になりたいです。