機種変更

30ヶ月ぶりに、携帯の機種変更をしました。
楽天のお店で注文しました。
家から一歩も出ることも無く簡単に携帯を変えられるなんて便利な時代ですね!

新しい携帯はデコメが使えるのが嬉しいです。
今までタワシは趣味でデコメをチマチマ作ってましたが、実はデコメ非対応の携帯を使っていたのですね。
これからは今時の若者らしくデコメを使いこなせるようになりたいものです。
しかし、よく考えたらタワシにはデコメを送るような友達がいませんでした^^
(^v^)
↑1分で作った適当すぎるデコメ。


携帯を買ったお店
FPモバイル楽天市場店
買った機種W53CA 10円だったので衝動買いしてしまいました!