【お仕事】ラクラクえもじっち

ちょっと前からさせていただいているお仕事を報告します。

ラクラクえもじっち」というサイトにて絵文字を作らせていただいております。
3キャリア対応、月額315円のデコメサイトです。
キャラクターの絵文字を作らせていただきました。

絵文字のサンプルです。
実際の絵文字はチョコマカ動きますよ。
ラクラクえもじっち
このQRコードから「ラクラクえもじっち」に飛べます。


現在は「ジョニー」「チョーくん」「うさつむり」「うちご」等の絵文字が配信中です。
他のキャラクターも今後増えていく予定です。

*2009年3月20日追記
「ジョニーのふしぎランド」というコーナーを作っていただきました。
「ジョニー」「チョーくん」「たわし太郎」「うさつむり」「ピエール」「チャッくん」
「はっちゃん」「トム」「うんこわんこ」「とけ太」「エビフラいぬ」「バンビゾンビ」
のキャラクターの絵文字が配信中です。

以下、アクセス方法です。

*アクセス方法*
i-mode iメニュー→メニュー/検索デコメール→イラスト→ラクラクえもじっち
EZwebトップメニュー→カテゴリで探す→メール→デコレーションメールラクラクえもじっち
Yahoo!keitai メニューリスト→メールコンテンツ→アレンジメール→イラスト・アート・フォト→総合→ラクラクえもじっち

絵文字の種類がものすごく豊富なサイトです。
絵文字が大好きって人におススメですよ〜。
よかったらチェックしてみてください!
サンプル