海の思い出

先週、海に行ってきました。
思い出の写真をダラダラ載せようと思います。

タワシは21世紀になってから海に行ったのは初めてなような気がします。

海
海です。
灰色の空に、深緑の海。

海って、いいですよね。
海を見てると、押し寄せる波と一緒に、夢や希望が流れてくるような感覚に陥りました。
実際に流れてきたのは気持ち悪い虫が沢山ついた海藻やゴミでしたけど。


海でなにかクリエイティブなことをやりたいと思って、
砂でお城をつくることにしました。
(…クリエイティブ?)


できました。
お城は難しくて挫折しました。


人

人

人


なんか、そんな感じで楽しい思い出ができました。
好きです、海。

ジョニー
タワシは水着を持っていないので泳げませんでした。
来年は買おうかしら…。