うのこネックレス

うのこ
昨日粘土でつくったうのこをネックレスにしてみました。


以下、札幌4プラホールで開催中のポストカード展『+P3』の話をします。
というか、ただの日記です。
興味のある方のみご覧下さい。

今日はポストカード展『+P3』の販売のお手伝いに行ってきました。
1500種類のポストカード、素晴らしかったです!
「え、コレどうやって作ってるの?」とか
「え、これ本当にポストカード?」と思ってしまうような作品が沢山ありました!
良い刺激をどっさり受けました。
4プラに行こうと思えば行けるという方は、是非足を運んでみてくださいね!

最終日の8月10日(日)にも販売のお手伝いに行く予定です。
お昼過ぎ〜最後まで居られたら良いなぁと思います。
この日来られる方いらっしゃいましたら、声かけていただけたら嬉しいです。
うのこネックレスをしている人間がタワシです。



…明日からは人生もっと頑張ります!(唐突)
がんばる