ゴールデンマーケット感想

10月12日(日)、ゴールデンマーケットに出展してきました!

こんな感じでした。
売り場
ポストカード
机をレンタルして、前日にあわてて買ってきたシーツをかぶせて、
ポストカードをダーっと並べましたね。

ブースに遊びに来て下さった方、どうもありがとうございました!
絵の感想を直接言ってもらえると、とても勉強になりますね。
しかし、せっかく話しかけてもらえても気の利いた返答ができず申し訳なかったです。
次の機会ではもうちょっと会話能力を上げたいです。


後半はひたすらこんな感じの絵を描いてました。
え

フリマで自分の絵を直接売るというのは初めてでしたが
とても良い経験になりました!
またこのような機会があれば積極的に参加していきたいです。