スケッチクロール#21

1月10日、スケッチクロールというイベントに参加しました!
世界で同日にスケッチをして、オンラインで見せ合うというイベントだそうです。
札幌駅周辺でスケッチしてきました。

というわけで、以下、描いた絵をダラダラ載せますね。

画像はクリックすると拡大されます。

ミスドにて。
ポンデリング
食べかけポンデリング
フロッキーシュー
フロッキーシュー
食べかけフロッキーシュー

…ドーナツをしつこく描き過ぎました。


フロッキーシュー
ポンデリング

皆さんスケッチ中です
皆さん、とても真剣にスケッチされてました!


場所を移動しまして。
ステラプレイスにて。
ステラプレイスにて。
スケッチしている人をスケッチ
ワッフル
フードコートにて
描いてる最中、奥にいる人とものすごく目が合いました。ごめんなさい。
フードコートにて。
スケッチしている人をスケッチ
タコ焼きを食べる女性

…という感じで、楽しくスケッチできました。


ちなみに、スケッチクロールのオフィシャルサイトにて、世界中の方々のスケッチが見られます。
※海外のサイトなので、文章がすべて英語です。ヒィー!!

…タワシは英語がかなり苦手なので、これから勉強したいと思います。


とりあえず、英語がわからないくせになぜか英語版のブログを作ってしまいました。

Akiko Masuda's Illustration Blog
English Blog
今はただ過去の作品をダラダラ貼っているだけのブログですが、
いつかは英語で長い文章を書けるようになりたいです…。

世界進出を目標に生きていきます!!