追われています。

追われています。

追われている。


今、タワシは色々な締め切りに追われています。時間に追われています。
トイレをしながらごはんを食べなきゃいけないレベルです。ヒィー!

ちょっとブログを書いて現実逃避…している場合じゃありませんでした。
今日・明日が忙しさのピークなので頑張ります。


先週から大きい絵を描き始めたんですけど、ちょっと中断します。
来週から再開します!というか、来週中にこの絵を完成させるのが目標です!
塗りました!
サツマイモのような色合いになりました!この後、全部黄色に塗り直しました。
完成したらブログに載せますね。
(そういえばグループ展で展示した絵もまだブログに載せてませんでした…来週載せます!)


今年は秋か冬に札幌市内のどこかのギャラリーで、
一緒に活動しているアーティストの阿部真吏奈と二人展を開催するのが目標です。
そのために絵をいっぱい描きます!頑張ります!