東京の思い出

4月10日〜12日、東京に行ってました。
当時の思い出を、スケッチを載せつつダラダラ書きますね。

4月10日のスケッチ
電車を待ってる
空港行きの電車を待っている時に描きました。
目があった
描いてる人とバッチリ目が合いました。ごめんなさい。

飛行機にて
飛行機の中で描きました。
飛行機にて

という感じで無事に東京に着きました。
電車にて
電車にて
電車にて
電車にて
電車にて
電車にて
電車にて
東京の人々をいっぱい描けました。

そんな感じで渋谷に着きました。
たばこと塩の博物館を見に行こうと思ってました。
たどり着きました。
が、工事中で入れませんでした。ガーン。
今サイトを見てみたら、4月18日にリニューアルオープンされたらしいですね。
春はリニューアルの季節ですね。
というわけで途方にくれて絵を描きました。
絵
そして夕方、原宿のUT STOREに行ってきました。
UTGP09(ユニクロのTシャツのコンペ)入賞者のTシャツが展示されており、
ふうせんTシャツ
タワシがデザインしたTシャツもありました!
そして、受賞者やユニクロのスタッフさんとの交流会的なものに参加してきました。
とてもクリエイティブな空間で、刺激をたっぷり受けてきました。

4月11日
いわさきちひろの美術館に行ってきました。
像だぞう
美術館内のカフェでスケッチしました。
スケッチ

夜は、池袋にあるギャラリーカフェに遊びに行きました。
人
和風な演奏(?)をしている人がいたので、描きました。
展示
展覧会ごっこというイベントをやっていたので、タワシもポストカードを3時間くらい展示させてもらいました。
とてもアートな空間で、刺激をどっさり受けてきました。

4月12日
電車にて
電車にて
こんな感じで、北海道に戻ってまいりました。

せっかく東京に行ったのに、外で全然スケッチできませんでした。
写真も全然撮れませんでした。
…次行く時は、もうちょっと頑張りたいです。