東京きょきょきょ

こんにちは。タワシです。生きてます。健康です。
すぽぽぽぽーん


ちょっと用事があって5月16日〜19日まで東京に行ってました。
16日・17日はデザインフェスタに遊びに行きました。

東京ビッグサイト
前回出展した時は自分のブースからあまり動けなくて他のブースをゆっくり見られませんでしたが、
今回はじっくりゆっくり見学できました。
いろんな方がいて、いろんな作品が見られて、本当に楽しかったです!
次回の10月24・25日のデザインフェスタvol.30は是非出展したいと思います。


東京の人々
東京の人々
東京の人々
東京の人々

…次に東京に行った時はもうちょっと真面目にスケッチしたいと思います!
田舎者のタワシでしたー!