「ユメイロ」前半終了

札幌三越9階アートスクエアにて開催中のグループ展「ユメイロ」の
前半の展示が昨日で終了しました。

2月4日〜7日までの4日間、沢山のお客様にお越しいただきました!
売り場に立たせていただき、大変良い経験になりました。
ユメイロ

ユメイロ

ユメイロ
私は19点の原画を展示させていただきましたが、なんと12点売れました!
本当にありがとうございます!!

ちなみに、一番最初に売れた作品はこちらです。


「ユメイロちゃん」
ユメイロちゃん

グループ展のDMのビジュアルに使用した作品です。

ユメイロ
参加者それぞれに「ユメイロ」という言葉から連想されるキャラクターを描いてもらいました。
私は「ユメ」という文字をキャラクターにしてみました。
体が「ユ」で、角が「メ」という文字になっています。


さて、今日から後半のメンバーの展示が始まりました。
素敵な作品が沢山展示されていますので、ぜひ会場にてお確かめ下さい。