ロフトで描いた作品

3月5日、札幌ロフトでライブペイントをさせていただきました。
描いた作品を紹介いたします。


「ポーリーの7つの考えごと」
ポーリーの7つの考えごと

妄想大好きポーリーちゃんは、いつも頭の中がいろんなことでごちゃごちゃしています。
そんなポーリーちゃんの頭の中を描いてみました。

考えごと
ごちゃごちゃごちゃごちゃ。
いろんな世界がつまっています。


以下、制作中の写真を載せますね。

描いてます。透明のアクリルボードに色を入れ、ひたすら削ります。
描いてる
裏面に色を入れて、表面を削った時に色が出てくるようにしました。

描いてる

描いてる

ということで、約4時間で完成しました!
でーん
この作品は、引き続き札幌ロフトのグラフィックス売場にて展示していただいてます。

お絵描きメイドのタワシでした!
描いてる