ライブペイント作品「贈りもの」

3月12日に、大丸藤井セントラル札幌店で行ったライブペイント中の様子を載せます。
今回は、日本理化学興業株式会社様からご提供いただきましたキットパスきっず16色
使用して作品を制作させていただきました。


ベースはアクリル絵の具で塗りました。これから描き込んでいきますよ。
描いてる

なんか一気に進みました。
描いてる
白い部分にはジェッソ(下地)を塗っています。

描いてる
下時の上に、キットパスをぐりぐり塗って描いてます。
キットパスは発色が良く、どんどん重ねられます。
重ねれば重ねるほど味が出るので、面白いです。


描いてる
いっぱい重ねて描きました。

サインを入れて…
描いてる

完成です!!
描いてる
タイトル「贈りもの」
最近悲しい出来事が多いですが、すこしでもハッピーな気持ちを贈りたいという
気持ちを込めて描きました。

こちらの作品の収益金は、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で被災された方へ支援募金として寄付されます。

制作中の動画です。