立体作品「ジョニーとでかきのこと友達」

ものすごく今更ですが、去年の秋につくった作品を載せますね。


「ジョニーとでかきのこと友達」

ジョニーとでかきのこと友達

リトルローラ・カスタムアートショー」に出展した作品です。

ホワイトローラ
伊藤マーティさんがつくったキャラクター「リトルローラ」の素体に
エポキシパテを盛って、削って、盛って、削って、ジョニーの形をつくりました。

ジョニーとでかきのこと友達
まわりにいるキャラクターたちは樹脂粘土でつくりました。

ジョニーとでかきのこと友達

たくさんの楽しいお友達にかこまれて、幸せそうなジョニーです。

ジョニーとでかきのこと友達

ジョニーとでかきのこと友達

こちらの作品は、今年1月に渋谷ロフトで開催された「リトルローラ・カスタムアートショー」で
初日に売れたそうです。ありがとうございます!


立体つくるの楽しかったです。
パテをヤスリやカッターで削って形をつくっていく作業にワクワクしました。
丸一日くらいひたすら削ってたような気がします。
そのうちまた作りたいです。