【お仕事】教文演劇フェスティバル2011のメインビジュアル

お仕事の報告です。

札幌市教育文化会館で開催されているイベント「教文演劇フェスティバル2011」の
メインビジュアルのイラストを描かせていただききました。

教文演劇フェスティバル

こちらのイベント、すでに始まっております。(告知が遅くて申し訳ないです…)
演劇の公演や、ワークショップなど、面白そうな企画が沢山あります。
すでに終わってしまいましたが、8月6日に開催された
札幌ハプニングさんのアピアランス泥棒という企画が面白かったです。

絵に描いたような泥棒が街中に現れ、捕獲され、連行されていきました。
泥棒たち
とても不思議な光景でした。

夏は泥棒が増える時期らしいので、皆さんも気を付けてくださいね。


そんな感じで面白い企画が沢山の教文演劇フェスティバルです。
個人的には、8月26日〜28日に行われる短編演劇祭をとても楽しみにしています。
8月26日・27日の予選では、なんと500円で4組の演劇作品を見られるそうです。
演劇を見たことが無いという方でも気軽に楽しめると思います。

タワシも実は今まで演劇をほとんど見たことが無いのですが、これを機に色々見ていきたいと思います。



原画と並べてみた
原画と並べて部屋の壁に貼ってみた図。