東急ハンズ渋谷店のギャラリーに出展

びっくりするほどブログを更新してませんでした!ひーー!
ブログに書きたいネタはいっぱいあるので、ゆっくり更新していきたいと思います。

おしらせです。
東急ハンズ渋谷店の7階フロアが2月24日にリニューアルされまして、
ハンズ・ギャラリーマーケットという、クリエイターが作品を展示・販売できるスペースがオープンしました。
スペースはこんな感じで、沢山の作家さんが素敵な作品を飾り付けています。
2012-02-25 20.59.40-picsay

タワシも出展させていただき、グッズを展示・販売しております。
o0480064011816488581.jpg

●タワシグッズの種類
・ポストカード(40種類くらいあります!)
・イラスト集(28ページオールカラー★4コママンガ入り)
あみぐるみうのこ
・手作り立体ストラップ(うのこ・こんう・うちご)
・ミニポスター
・ラベンダーポプリ入りジョニーのマスコット
※グッズはすべて売り切れ次第終了です。早い者勝ちですよー!

なかなか東京でグッズを販売する機会が無かったのですが、素敵な機会をいただけて幸せです。
お近くの方はぜひお店に足を運んでいいただけると嬉しいです。
タワシの出展は3月下旬くらいまでの予定です。
タワシのスペースには、くるくる回すと絵が変わる謎の装置が付いているので、ぜひクルっと回して遊んでみてください!
ハンズ・ギャラリーマーケットは沢山の作家さんが素敵な作品を展示しています。
じっくり見るとすごく楽しいと思います!ぜひよろしくお願いします!
(と言いつつ、実は私はまだ現場に行けてません…はやく行きたい!!!!)


この記事の写真は、イラストレーターのICHIGENさんにいただきました。ありがとうございます!


2月29日追記
「こんう」のストラップが完売しました。
「うのこ」も残り1つとなっております。
「ミニポスター」「ポストカード」も絵柄の種類が少なくなってきているようですので
お早めに選んでいただけると嬉しいです。
売り場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!!