【スケッチ】お笑いライブTEPPEN201

先日、なかの芸能小劇場お笑いライブTEPPENを観てきました。
いろんな芸人さんのお笑いネタが観られて楽しかったです!!

ひっそりとスケッチしてきました。
teppen3.jpg
右下に描いた二人組「ばろん」のネタがすごく面白かったです。
teppen2.jpg
teppen4.jpg

31組の芸人さん全員スケッチしたかったのですが、よく動くタイプのネタをしている人々は残念ながら描けませんでした。
もっと修行しなくては。


teppen1.jpg
個人的に、「ジャパンセンター」という二人組の方のネタがものすごくツボでした。
動きが激しくて楽しかったです。
小道具のフラフープの存在も謎な感じで良かったです。


笑いって、すさんだ心も和ませてくれて素敵だなと思いました。