拍手の返信

どうもこんばんは。
足の裏がカサカサしすぎて困っているタワシです。

ブログ拍手からコメントを下さった方、どうもありがとうございます。
返信できてなくてスイマセンが、一つ一つ楽しく読ませていただいております。
ブログの感想や絵の感想コメントは、読むとテンション上がります。
本当にありがとうございます。


えーと、今回は今年いただいた質問のみ回答させていただきます。
全員に返信できなくて申し訳ございません。
拍手で質問をした記憶のある方、興味のある方のみご覧下さいませ。

コメントは質問部分のみ引用させていただきます。

>どんなソフト使ってお絵かきしてるんでしょうか?教えてくださいっ(∀)!!
>私もタワシさんみたいになりたいです♪スゴロク作ったり…笑
すごろくはPhotoshopCS3というソフトで描きました。
デコメ作りも落書きもほとんどこのソフト使ってます。
一か月も質問スルーしてすいませんでした!


>たわし太郎のホントのクッキー作りたいんですけど、作れますかね??
たわし太郎っぽい抜き型を探せば作れると思いますよ!
顔はチョコペンやアイシングで描けばいいと思います。
タワシはクッキーを作れない人間なので詳しいことはわかりません。
役立たずですいません。


>『納豆をなっとくして食う』を作って売ってください 机に飾りたいです♪
納豆を粘土で表現するのはとても難しそうですね!
いつか作れるようになりたいものです。
ただ、タワシの粘土細工は売れるレベルでは無いのでごめんなさい。


>あの、是非ともタワシさんのブログをリンクに入れたいのですが、いいでしょうか?
>ついでに、相互リンクしてほしいのですが、いいですか?
当ブログはリンクフリーですので勝手にリンク貼っていただいてOKです。
ただ、相互リンクは募集していないのでごめんなさい。


以上、質問への回答でした。

おしまい