見習ってみた

「毎日ささいな事でも嬉しかった事楽しかった事、一言ずつでもいいから書いていく」

ICHIGENさんの日記に書いてあったんですけどね、
面白そうなのでタワシも勝手に見習おうと思います。

*タワシの今日の嬉しかったこと・楽しかったこと*
・ダラダラとネットサーフィンをして楽しい時間を過ごすことができた。
フリーセルのルールを覚えることができた。
フリーセルを勝てるまでやってみた。無駄な時間を過ごすことができた。
以上。

…なんか今日は時間の無駄遣いをしただけの一日だったような気がします。
フリーセルってやったことありますか?
マインスイーパソリティア等と一緒にWindowsに最初から入ってるあのゲームです。
昨日まではまったくやり方がわからなかったのですが
なぜか突然やってみたくなってルールを調べてしまいました。
ルールを覚えてしまえばなかなか面白いゲームですね。
積み上げられていくカードにゾクゾクします。動かせないカードにビクビクします。
「こんなことをしている場合では無い!」と気づくまで数時間かかりましたよ。
恐ろしい魅力、魔力のあるゲームです。

ここでルールを覚えました。
フリーセルの遊び方

…明日からはもっと真面目に生きようと思います!
というかやるべきことがいっぱいいっぱいなので遊んでいる場合では無かったりします。
と言いつついつもダラダラしてます。

謎
意味のわからない落書き。