気をひきしめたい。

なんか最近フリーセルで遊んだりソリティアで遊んだりスパイダソリティアで遊んだり
とってもダラダラしてました。が、

約2週間後に引越しするんでした。
ちょっと忘れてました。
何にも準備できてません。ワーオ!

とりあえず、やるべきことが終わるまでゲームで遊ぶのをやめたいと思います。
というか、タワシがスパイダソリティア上級をクリアするのは不可能だという結論がでました。
本当に何回やっても無理でした。

とにかく、気をひきしめたいと思います。
もっと時間を有効に使えるようになりたいです!


気をひきしめたいという願いをこめてデコメ素材的なものを作りました。
気をひきしめる