すっぱいだー

どうもこんばんは、タワシです。
今日も良かった出来事を書いていこうと思います。

*今日の楽しかった・嬉しかったこと*
・仕事ちょっとだけ進んだ
・スパイダソリティアに挑戦してみた。楽しく無駄な時間を過ごすことができた。
以上。

フリーセルソリティアに続きスパイダソリティアにハマってしまいましたよ。
windowsに標準でインストールされているゲームです。
昔は全くルールがわからなくてできませんでしたが
ソリティアのルールを覚えたのでできるようになりました。

このゲーム、すんごい難しい気がします。
全然クリアできません。
恐ろしい時間泥棒ゲームです。




スパイダ的なデコメ素材を作ったつもりです。(?)

スパイダ