買い物に行ってきた

今日は久しぶりに街まで買い物に行ってきました!
一日中プラプラブラブラしてました。

なんか色々買ってしまいました。
アクセサリーなんかを大量に買ってしまいましたよ。
買ったもの

ネックレス5個に、ストラップ2個。
ストラップも金具を付け換えてネックレスにしようと思います。
1個300円だったのでついつい買い過ぎてしまいました。
首は1本しか生えていないというのに…。

あと、調子にのって服も大量に買ってしまいました。
ワンピースとかスカートとかストールとかワンピースとかワンピースとか。
これからはワンピースをお洒落に着こなせる人間を目指そうと思います。

そんな感じでゴチャゴチャ物を買いましたが、今日買い物に行った最大の目的は
「除湿機を買うこと」でした。
洗濯物は部屋干しで、しかも日当たりが良くないので部屋がジメジメしているのですよ。
除湿しないと部屋がカビてしまいそうな雰囲気なのです。

駅の近くの電気屋さんを何件かまわって徹底的に比較して買おうと考えていたのですが
途中で道に迷ったので諦めました。

知らない土地に行く時は事前にきちんと道を調べておかなくてはいけませんね…。


除湿機は買えませんでしたが、気に入ったものをいっぱい買えたので今日は良い日でした。
明日からまた頑張って生きていこうと思えました。
がんばろう!!


そして、明日からは節約のために豆腐をいっぱい食べて生きていこうと思います…。
豆腐最高!!