PCサイトのURLが変わりました

と、突然ですがPCサイトのURLが
http://www2.plala.or.jp/tawa/からhttp://www8.plala.or.jp/tawashi/に変更になりました。

実は引越しの時に色々と手続きをミスってしまい、プロバイダを一旦解約させられてしまいまして。
今日やっと再入会できたので新しくPCサイトを作り直しました!
ってサイトの内容は今までと全く変わってませんけどね。
そのうちガツンとリニューアルしたいと考えております。

そういうわけで、万が一前のURLでブックマーク等されていらっしゃる方は、
大変お手数ですが変更をお願い致します…。
(前のサイトはそのうち突然消される可能性がありますので…。)
申し訳ございません

工事現場に置いてそうな絵のつもり。(うろ覚え)