あいうえお順ダジャレ

どうもこんにちは、タワシです。
今ちょっとデザインフェスタの準備やら何やらで忙しいので、
しばらくブログの更新を停止しますね。
ブログに書きたいことはいっぱいあるので、デザフェスが終わって落ち着いたら更新します。


いま、あいうえお順でダジャレのポストカードを作っています。
「あ」から「わ」まではなんとか完成しました。
「わ」のダジャレはもちろんコレです。
わ

「ん」のダジャレも一応考えました。
ものすご〜く無理矢理感がありますが。
ん

しかし、「を」から始まるダジャレがどうしても思いつきません。
どなたか考えていただけましたら幸いです。

展示
ちなみに、昨日から札幌市内のどこかでポストカードやら落書きやらを展示しています。
明日撤去しますけどね。


さて。これからデザフェスの準備をがんばります。
無事に東京にたどりつきたいです。