デザインフェスタの写真とか

2008年11月8日・9日、デザインフェスタvol.28に出展してきましたー。
写真とか、載せますね。

なんか、ひどいブースができあがりました。
タワシのブース

どんなブースにするか全く考えてなくて、ただ適当に壁に絵をペタペタ貼っただけです。
わたしはたわし
ひどい

うのこ
アーティストの伊藤マーティさんのご協力により、素晴らしいうのこのオブジェができました。
うのこ


マーティさんのサイト↓
ペイントモンスター
先月から、タワシは伊藤マーティさんのスタジオで絵の勉強をさせていただいております。
いろんな作品が作れるようにこれから頑張ります!


デザインフェスタの話に戻ります。

デザインフェスタ、今回出展できて大変良い経験になりました。
色々な方から絵の感想を生で聞けてとても勉強になりました。
「こんな絵描いてて、親は泣いてるんじゃない?」等、ありがたいお言葉をいただきました。
小学生の男の子が
バナナ
↑このポストカードを指しながら
「バナナは主食だろう!」と叫びながら通り過ぎて行ったことは忘れません…。


ブースに遊びに来て下さった方、どうもありがとうございました!
沢山の方とお話ができて嬉しかったです。

次は、来年の冬に出展しようか考え中です。
今度はもうちょっとまともで、もっとくだらないブースを作りたいです。


なんというか、もっと細かい感想をダラダラ書きたかったのですが、
もう眠いのでこの辺で…。
ブログに書きたい事や載せたい絵は大量にあるので、そのうち落ち着いたら更新しますね!