展示終了

大通美術館で開催された『架空の広告ポスター展』が終了しました。

会場

6日間で、約1300名のご来場がありました。
ありがとうございました!!

ちなみにタワシの作品はこんなのでした。
カレーはかれー
「カレーショップ 辛れぇ屋」という架空のカレー屋さんのポスターを2点つくりました。
原画や制作過程の写真は後日ブログに載せますね。
ちなみに、原画は切り絵で制作しました。
カッターとの戦いでした。
カッターは、手強いです。なかなか使いこなせません。
「カッターに勝ったー」と言える日が来るよう、これからもっと修行します…。

展示してます
作品を直接観ていただけるのは、本当に嬉しいです。