ピースクリスマス展・わたしたちの贈り物5

またまた展示会の告知をさせていただきます。

「ピースクリスマス展・わたしたちの贈り物5」

札幌の丸山にある「ギャラリー&カフェ・カフェエスキス」にて、
クリスマスをテーマにしたイラストが沢山展示されております!
道内のイラストレーターをはじめ、東北、名古屋のイラストレーターが参加されてます。
詳細は、カフェエスキスさんのサイトからご覧いただけます。

タワシの作品はこんな感じです。
みんなでクリスマス。
実物を見てみたいという方は、カフェエスキスへGO!ですよ。
2008年12月18日 から 2009年01月06日まで展示してます。
展示してます

タワシも早速今日(あ、もう昨日でした)行ってきました!
とても雰囲気の良いお洒落なカフェでした。
色々な作品が観られて楽しかったですよ。
約50名の作家さんの作品が飾られています。
他の作家さんの作品
他の作家さんの作品

是非ピースなクリスマス気分を味わってみましょう!
カフェエスキス