「辛れぇ屋」ができるまで

辛れぇ屋

「架空の広告ポスター展」に出した
「カレーはかれー」のポスターができるまでの道のりを載せたいと思います。 

まず、絵柄を考えました。
ラフ
かれー!!


絵柄を決めたら、真面目に下書きしまして、
コピーしたり色々したりしまして、

色を塗ったり、カッターで切り抜いたり、

色々ありまして、



作業をするタワシ
きりんさん
切ってます

完成しました!

カレーはかれー

原画は立派な額に入れていただきました。


作品を写真に撮って、パソコンで加工して、ポスターが完成しました。
カレーはかれー カレーはかれー

この画像からは判別不能ですが、このカレーはお米一粒一粒に
カッターで切り込みを入れ、一粒一粒顔を描いたのですよ。無駄な行動でした!
カレー


今回のポスター用の写真は伊藤マーティさんに撮影していただきました。
今度からは自分で撮影できるよう写真の勉強をしたいと思います!
勉強したいことが増え過ぎてテンパってきました。
がんばります!


P.S.
「辛れぇ屋」は、「かれぇや」と読みます。
「つれぇや」ではありません。