お気に入りアイコン

カナヘイさんのブログを読んでいたら
「お気に入りアイコン作ったよ〜」的な記事がありまして、
「お気に入りアイコンって、作れるんかい!?」とビックリしました。

そして、タワシも無性に作ってみたくなり、作ってみました!
作り方は「お気に入り アイコン」でググったらすぐ出てきました。
お気に入りアイコンって、「ファビコン」って言う名前なんですね。

というわけで、PCサイトにジョニーのファビコンを設置してみました。

PCサイト:ワタシはタワシhttp://www8.plala.or.jp/tawashi/

PCサイト

…きっとこんな感じで表示されているはず!!

あと、このブログにも「くまった」のファビコンをつけてみました。
…ちゃんと表示されているのか不安ですけどね。