うさぎのぼり

突然ですが…来月、グループ展に参加します。
絵を展示します!
グループ展の詳細はまた後日載せます。

展示する絵は、キャンバスにアクリル絵の具で描こうと決めました。
が、よく考えてみたら
タワシは今までの人生の中でキャンバスに絵を描いたことが一度も無かったような気がします。
どう考えても無謀な挑戦です。

とりあえず、キャンバスを買ってきて絵を描く練習をしてみました。
描いた絵を載せますね。

※ひどい絵です。

Climbing rabbit

うさぎを描いたつもりです。

楽しい感じの絵にしたかったのに、なんだか気持ち悪い仕上がりです。
色も線もグダグダで、ぜんぜん思い通りに描けなくて切なくなりました。
「自分ってこんなに絵が描けなかったのか…」と、悲しくなりました。
アクリル絵の具って難しいですね…。

絵

はやく絵の具と仲良くなれるよう頑張ります!練習します!
このペースで来月のグループ展に間に合うのか非常に不安ですけどね。

絵
が、が、が、がんばります!!