アートイベント「カタログ」終了。

モエレ沼公園にて行われたイベント「カタログvol.1 〜sodatsu〜 」が
無事に終了しました〜。

モエレ沼公園に行ってきました!
札幌のはずれにある、自然が豊かで広々とした公園です。

山
山がありました。
タワシには山に登る気力はありませんでした。

この公園、ものすごく広すぎて途中で道に迷いました…。
数十分山のまわりを一人でグルグルしてました…。

夕焼け
夕焼けがとてもキレイでした!
山!
またまた山発見!

という感じでなんとか会場のガラスのピラミッドにたどりつきました。

タワシの作品
作品が無事に展示されてました。

会場にたどり着けたのが展示終了直前だったため
全体の展示風景の写真は撮れませんでした…。
が、色々なテイストの作品が沢山展示されていて、とても見ごたえありました!
参加できてよかったです!

以上、全然レポートになっていないレポートでした!