「タコノキ」

タコノキ
イベントで展示した作品を紹介します!

「タコノキ」

P9114962.jpg
アクリルガッシュにて制作。水彩紙に描きました。

大きな木に、鳥たちが集まってきました。
タコノキ
タコノキ
鳥のような魚のような、不思議な生き物です。

タコノキ
この木の正体は、逆立ちしているタコなのです。
海の世界の風景でした。


今回は「ゆるい絵」を封印して、きっちり描いたつもりです。
きっちり描くのは疲れますが、もっと修行します!


「タコノキ」ができるまで。

たこ
頭の中が、タコでした。
たこ
タコタコタタタコココ
たこ
タ!コ!タコ!

ラフ
という感じで「タコノキ」を描きました。


…たこ焼きが食べたくなってきました。