アメリカ旅日記 サンディエゴの思い出

7月22日〜26日にアメリカのサンディエゴで撮った写真を載せますね。

ホテル太平洋を発見!
ホテル太平洋
オバマさんのそっくりさんを発見!
あ、あれは…
鳥の集まる屋根です。やーねー。
鳥の集まる屋根
可愛らしいお店を発見。キラキラしてました。
かわいいお店
おしゃれな時計を発見。
かわいい時計
よくわかりませんが、お祭りムードでした。
お祭りムード
お祭り
行列のできるお店です。
行列
ハンバーガー、いただきます。
いただきます。
ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。

海が近くにあって、とってもキレイな町でした。
泊まったホテルの近く。


というわけで、サンディエゴ編のレポートはおしまいです。
本当はもうちょっと色々な出来事があったのですが、
写真をあまり撮っていなかったので書けません。ごめんなさい。


次回はロサンゼルス編をお送りしますね。