アメリカの旅 7月27日の日記

ロサンゼルス編の旅日記をダラダラ書きますね。

いらっしゃいませ、こちらロサンゼルスです。
ロサンゼルスへようこそ!

7月27日の日記。

La Luz de Jesus Galleryというギャラリーに行きました。
La Luz de Jesus Gallery
ギャラリーには素敵な作品が沢山展示されていました。
ギャラリーは本屋さんと繋がっていて、面白いアートの本が色々ありました。
Billy Shireさん
オーナーのBilly Shireに会うことができ、スケッチ集を渡せました。
Billyshireはローブローアートの父とも言われるほどカリスマ的存在で、
彼に認められるとこの世界で成功するとまで言われているそうです。(by伊藤マーティ氏)
いつか彼に認められるような絵を描けるよう頑張ろうと思いました。

ギャラリーを出た後描いた落書き
え
…ごめんなさい、こんなんじゃ認められませんね。もうちょっと勉強します。


その後、バスに揺られてダウンタウンに行きました。
ダウンタウンは素敵な建物がいっぱいでした!


ロサンゼルスの市役所らしいです
建物
かっこいい建物
よくわからないけどかっこいい
よくわからないけどかっこいい
アップでどうぞ。
坂道


夜は、ユニバーサルシティに行きました。

びっくりするほど夕焼けがキレイでした。
夕焼け

ユニバーサルシティ
ドーナツがいっぱい
ハードロックカフェ
とても充実した1日だったような気がします。

2か月以上昔のことなので、もう記憶が曖昧です。
忘れないうちに他の日の日記も書いていきますね。
今日はここまで!