今更デザフェスレポート

すみません、すっごく今更ですが…
2011年11月12日・13日にデザインフェスタ出展しました。
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!!

デザフェス
ブースはこんな感じでした。
作品を壁にみっちり並べました!
中央にいる立体的なジョニーは編みぐるみなんです。
編みぐるみ作家の陽陽さんに編んで頂きました。
ジョニー
ものすごく完成度が高いです!横にいるうのこも編んでもらいました。


デザフェス
グッズはこんな感じで販売してました。
今回はまーこちゃんと二人で出展したので、二人のグッズをみっちり並べました。
机が意外と小さくてグッズが載りきらなかったという反省点もあります。


すごく残念なことに、デジカメの電池が切れていたためブースの写真を全然撮れてません。
タワシのブースで写真を撮られた方いらっしゃいましたら、送っていただけると嬉しいです…。
(今ブログに載せてる写真は携帯で撮ったボケボケ写真なのです)

おえかき
ブースの裏で二人でお絵描きしました。


反省点や悲しかったことも色々ありましたが、今回出展できてよかったです。
デザフェス会場でタワシのお相手をして下さった方、本当にありがとうございました!
12日の14時くらいまでにブースにお越しくださった方、ゆっくりお話できなくて申し訳ございませんでした。
ブース作りに思ったより時間がかかってしまって、すごくバタバタしてしまいました。
次出展する時はもっとスマートに準備を終わらせてみせます!きっと!

来年も東京で何かやりたいと思っています。
デザフェス的なイベントに出展か、グループ展になるか個展になるかはまだ未定ですが、
絶対に何かやりたいです。やります。秋か冬くらいに。
関東の皆様どうぞよろしくお願いします!

東京で何かやる前に、札幌で個展をやりたいと思っています。春か夏くらいに。
2012年はがんばりますよ!

2011年はあと少しなので、まったり生きたいと思います。
皆様、良いお年を〜!