【作品展示】TiNY ART COLLECTiON 2012

今年も、札幌Loftのグラフィックス売り場にて、作品を展示していただいております!

[TiNY ART COLLECTiON 2012]
・会期:2011年12月1日(木)〜25日(日)
・場所:ロフト札幌店
(住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目 エスタ6階|011-207-6210)
・営業時間:午前10時〜午後9時

◆参加アーティスト
・伊藤マーティ
・たかしま ゆきなお
・藤原 柚
・日下 明(repair)
・マックス・バームガードナー
・松村 麻美
増田あきこ(タワシ)
・やまメ
・たしか ゆい
・アサノ エリカ*
・そうま ちずこ(PMAS研修生)
・伊藤 哲也(PMAS研修生)
・宮本 美恵(PMAS研修生)
・佐々木 梢(PMAS研修生)
・岡本 いつか(PMAS研修生)

カードサイズの小さくてかわいい作品を、フレームに入れて展示・販売しております。
ペイントモンスター・アートスタジオ所属作家の素敵な作品がドーンと並んでおります。

タイニーアートコレクション2012
どーん!

私の今回描いた新作はこちらの2点です。

海の木
「海の木」
この木なんの木?海の木です。
木の中で、魚がのんびり泳いでいます。
キラキラお星様みたいなヒトデもいっぱい。
魚が大好きなネコちゃんは大興奮!


↓写真取り忘れたので画像です。
プレゼント
「プレゼント」
今日はブタの女の子の誕生日。
ボーイフレンドのブタくんが、綺麗なお花をプレゼント。
森の仲間たちも祝福してくれました。


また、去年出した作品など、過去作品も展示していただいてます。
タイニーアートコレクション2012
札幌近郊にお住まいの方は是非見に来ていただけると嬉しいです!
お店で可愛いラッピングもしてもらえるので、プレゼントにもオススメですよ。