「嵐にしやがれ」にちょこっと出演しました

1月18日に放送されたテレビ番組「嵐にしやがれ」にちょこっとだけ出演しました。
1555446_1456214077935886_2127875443_n.jpg
なまら緊張したけどなまら楽しかったー!!!

IMG_48208394185442.jpg

嵐の皆さんがシェアハウスに住む50人と話し合うという企画でした。
私の住んでいるシェアハウスからはお笑い芸人プリティチャップリンの2人と、
プロギャンブラーのぶきさんとタワシの4人で出演させていただきました。

20140128_2.jpg

収録後の私はものすごく浮かれていました。


だがしかし!!!
20140128_3.jpg

なかなか人生うまくいかないものですね。
大変勉強になりました。
次チャンスがあった時はもっと頑張ろうと思いました。
チャンスをください!!!テレビに出たいよう!!!!!

140118_1.jpg

一芸入居という形で先月からシェアハウスに入居させていただき、
玄関に大きい絵を描いたり入居者さんの似顔絵を描いたりイベントを企画したり、色々活動中です。
これからもっと色々なことに挑戦していきたいです。
人生がんばります!