ソリティア

どうもこんばんは。目がかゆくてたまらないタワシです。
前回に引き続き今日も幸せっぽい出来事を書いてみます。

*今日の嬉しかったこと・楽しかったこと*
・仕事がけっこう進んだ。絵文字いっぱい作れた。
・ネットサーフィンをして楽しくダラダラ過ごすことができた。
ソリティアのルールを覚えた。
ソリティアに熱中して無駄な時間を過ごすことができた。
…以上。
なんか半分以上が喜ばしい出来事では無いような気がしてきました。

フリーセルに続きソリティアにハマってしまいましたよ。
Windowsに標準でインストールされているカードゲームです。
今までルールがわからず一度も遊んだことが無かったのに突然やってみたくなったので。
ソリティアの遊び方
ここでルールを覚えました。
フリーセルにはフリーセルの魅力がありますが
ソリティアにはソリティアの魅力がありますね。
カードを重ねていくのに快感を覚えます。
素晴らしいゲームです。
熱中すると時間がどんどん消え去っていきます。


あと、全く使い道のわからないデコメ素材?を作りました。

ビーム

ビームを放ちたい気分の方はどうぞ!