アメリカの旅 7月28日の日記

いつの間にやらもう10月ですが…2009年7月28日の日記を書きます。

この日はまず、ロサンゼルスで人気のコミックストアMeltdown Comicsに行きました。
メルトダウンコミック
色々なマンガが充実している素敵なお店です。

伊藤マーティ氏は毎年このお店にスケッチ集を置いてもらっているそうで、
この日も早速今年作ったスケッチ集WAO5を置いてもらっていました。
そして、マーティ氏がお店の人に頼んで下さいまして
見習いの私のスケッチ集もお店に置かせていただきました!
ありがたいです!!

スケッチ集どーん!
PaintMonster ArtStudioの作家3人のスケッチ集がレジ前の売り場に並びました。

あ、私のスケッチ集は近日PaintMonster ArtStudioのオンラインショップで販売しますね。
販売する準備ができたらお知らせします。


その後は、移動しまして…
移動


ラクマ
ラクマ
ロサンゼルスで一番大きな美術館LACMAに行きました。
良い景色

ピカソが描いた絵があったのでスケッチしました。ピカソ!!!
スケッチ
※右の絵はピカソと何の関係もありません。

他にも色々スケッチしました。
スケッチ
スケッチ
スケッチ
スケッチ
スケッチ
色々な作品を見られて、大変勉強になりました。

以上、7月28日の日記でした。